忍者ブログ
Home > ブログ > ★イベントれぽ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッコミ16れぽ

 30日に行われたグッコミ16ですが。
シティーに参加するの初めてだったのでどんな雰囲気なのか
楽しみにしておりました。

想像より創作スペースが多くてうれしいかぎりです〜。
女性の一般が多い中、ウチのスペースに興味を持ってくれるのは
やはり男性が多いですね。
男性の方が以外とネコ好きなんですよね(笑)
私のネコロマン(?)が伝わってくれて嬉しいかぎりです。

ネコヘル君が想像より好評でメキャットの地位が揺らいでいます。
今やってるごたごたが終わればなんらかの新作出せるんですけどね…。

HPも使いにくいのでどうにかしたいところです。
ああ…やることいっぱいで時間は湯水のように流れていき
本当にやるべきことをしないまま身体は衰えていくのでしょうかね…
なんなんでしょうね、やるべきことってね…。
それを選べるうちが幸せなんでしょうね…。きっとね。


PR

コミティア89れぽ

 先日はコミティア89おつかれさまでした!
すぐレポ書けよ!…って感じですが
すいません。私の中には常に時差があります…(苦笑)

当日スペースに来て下さった皆様、ありがとうございます!
今回スペースがイラストだったので周りとかなり雰囲気違いましたね(笑)
こんなにねこねこするなら潔く動物スペースにすればよかったのにね。
ねこねこ。

コミティアへの参加は今回2回目で、1回目が拡大だったので
普段はどのくらいの規模なのかな…と、いろいろ楽しみにしていましたが。
あれですね、すごい人の量!ですね。
びっくりしましたよ!
ひととおり会場をぐるりとまわってきましたが
皆様の創作熱が…さらにすごい!!
冷房はきいていましたがそれとは別にジリジリ来ましたね(笑)
見本誌コーナーとか行きましたが、すごい量で読み切れたもんじゃ
ないですね! ええ。
30日に読書会が行われるそうでヒマなら行ってみたいな〜と
思ったら…まてまてその日はグッコミだよ(笑)

グッコミ16のスペースはソ23b!
 
出入り口近くなので、まあ帰りにでものぞいていってください。
っていうか当日は24時間テレビまっただ中なんですけど…。
ビックサイトとか…。
もう…どうなるのか…。


夏コミ無事終了!

08natu.jpg 

08年の夏コミも無事終わりました!
よかったです。
燃え尽きてしまい今まで倒れていました(笑)

スペースに来てくださった皆さん本当に!本当に!
ありがとうございました!
これからどう活動していけるかまだわかりませんが、
もし見かけたら寄っていって下さいね*
よろしくお願いします。

PAGE TOP