忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★イベントれぽ > 【C88れぽ】暑い中、お疲れ様です!

【C88れぽ】暑い中、お疲れ様です!

本日スペースに立ち寄ってくださった皆様
ありがとうございました!

今日も暑かったですね…
スペースがシャッター前だったので午前中は
涼しい風が吹き抜けて、このまま過ごしやすいのかと
思いきや、午後から湿気と熱気で辛かったですね。
東のほうがもっとヤバかったんだろうとは思いますが(笑)

今日はスペースに来て下さった方々が、いろいろと
絵の印象や感想を言ってくださったりなんかして
嬉しかったですし、参考になりました~。
今回の新刊はマシントラブルを乗り越え、なんとか
仕上がった荒削りな感じですが、と、とりあえず間に合ってよかったです。
次回は機材も万全の状態にして、もっとクオリティの高い作品を
創れるよう頑張ります!
よろしくお願い致します!

さて、次回のコミケですが、
「だんじょん☆まにあ」は、ちょっとお休みします。
すいません…年末の予定が微妙なんです…。
ただ、描いていないわけじゃなくてですね
今のところ二次創作やっている友人の本づくりのお手伝いを
することになりそうです…よ?(別PNで)
どうなることやら…。

と言う事で、「だんじょん☆まにあ」でのイベント参加予定は
1月のコミティアあたりになりそうです。
結構先ですね…(汗)
予定確定次第、こちらでご連絡させていただきます!



PR

PAGE TOP