忍者ブログ
Home > ブログ > ★イラスト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうらぶ漫画第2弾


夏コミ原稿終わってから、3日で描きました。
そんな描けるならコミケ原稿のページ数を増やした方が良かった…だって?
この件に関しては、もう何も言うまい…。

余談ですが最近、作業用BGMやら、
とうらぶ→i7→あんスタ→とうらぶ※以降繰り返し
…で斉藤壮馬廃になりつつある自分に気付いた…。

おい、大丈夫か、もう何も言うな…!
PR

とうらぶ落書き

謎の落書き漫画を投下しました。
ネームは半年前に放置してたものを発掘。(古い…)

おい、夏コミの原稿は…??んん??

世話焼きとツンデレと
鯰尾の補給が欲しくてね…
仕方ない自分で描いてみようと
前向きに考えた結果がこれだよ。

私の描くユルイ漫画に巻き込んでしまって
本当にすまなかったと思っている…。
続きは未定だ。

ここでブレイク

↑数年前のイラストが発掘されたので投下。

どうも。
信じられますか…?
J庭からもう3週間が経とうとしていることに…!!
うわあああああ…

近況報告というかなんというか。
新作の進捗ですが、
次は一般向けを描くぞ!と、
意気込んでいたところまでが前回までのあらすじ。

現在電撃4コマの作成(昨年のリベンジ)をしつつ、
ストーリー漫画の構想をいくつか練っています!が!

……。
腐ネタしか…出て…来ません…。


いや、色々回避は試みたんですがどうしても腐ろうとする。
そして女性向けをもっと意識しようとするんですが
最終的に男性向けのイラストになる!!
わぁい!
もう駄目かもしれない!駄目だ!!(笑)
着実に謎のBL(と百合)漫画のネタストックだけが増えていく…。
私はどこへ向かっているのだろう、
そして向かっていけばいいのだろう、うーんうーん…(頭痛)
が、がんばる…。

わぁい!復活しないかな…。ボソッ







お茶マンガ「チャCHA茶!」

パソコンから出てきた なんとなくお茶系4コマ漫画、
蔵出し公開です。

ほぼお蔵入り決定していた漫画で、
存在も忘れかけていた不憫な漫画ですが、
なんかもったいないのでpixivに上げました。
(ついでになんかコンテストやってたので無駄に参加!)

文字小さいけど許して下さい…。

リメイク版?みたいな感じで機会あれば改めて
描いてあげたい気もします。

一期100%

いち兄も描いてみた。
今度こそ解像度間違えないぞと思ったのに
気を取られ 今度はサイン入れるの忘れた…。
…よくある。

とうらぶキャラは服装とかギミックが面白いので
色々な描き方をすると面白い。
ここ数日イラストをシブに投げてるのは
実はクリップスタジオでカラーを描く練習中だったりします。
Photoshopとはまた違った機能があって意外と楽しい…。

PAGE TOP