忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★イベントれぽ > C94夏コミ、お疲れさまでした!

C94夏コミ、お疲れさまでした!

8月10日は夏コミでした!
無事終了致しました~!!
当日この暑い中、当サークルまでお越しくださった皆様
本当にありがとうございました!!
お菓子をくれた方、あたたかい言葉をかけて下さった方、
ありがとう…ありがとう…。

台風の直撃は回避出来たものの…すごく蒸し暑かったですね…。
配布しているときも、ほぼ座っていたハズなんですが
暑さに体力を奪われ閉会のときにはクタクタでした…。
コミケ雲?は見ることはなかったですけど、今年の暑さ十分
やばかったですね…。

さて、次回10月はついに東京で環壮オンリーだーーー!!!!
さあ何の本を作るかって話ですが、今回のMZ"TIMEの続編は次の冬コミに出すとして
環壮オンリーにふさわしいラブラブに一層気合の入ったやつを
描けたらなと思っている次第です。
候補が二つぐらいあるんですが、迷ってます。
いっそ両方描けばいいのでは…(無謀)
また詳細決めたらTwitterなどでさりげなくお知らせします。
よかったら次回もよろしくお願い致します。
PR

PAGE TOP