忍者ブログ
Home > ブログ > ★新刊情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のイベント参加予定について

どうもブログではご無沙汰しております。
取り急ぎ次のイベント参加と、通販のご案内です!

【参加予定イベント】
11/30 スパーク3日目(アイナナ環壮)
12/1 環りあいと相互作用3(環壮オンリー)

【新刊通販】
台風で中止になったスパーク1日目で配布予定だった再録本を
通販先行で絶賛配布しております。
2017-2018年の長編同人誌を6冊分収録でお得になってますので
よかったら手に取ってみて下さいね。(R18作品です)


【MZ☆Maniax】
環壮/A5/228p/¥2000(会場価格)R18


☆虎の穴通販ページはこちら★↓
https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030777724
PR

冬コミC95新刊情報!!!

どうも、ブログではご無沙汰しております。
冬コミで無事に新刊が発行できそうなのでご連絡です。

2018年12月30日開催コミックマーケットC95
2日目ぺ07bだんじょん☆まにあ。




【星は☆はかないっ!?】(環壮/24p/¥500予定)全年齢
星巡りの撮影中、壮五が”はいてない”事に気づいてしまった環!
壮五の為に皆を巻き込んで奮闘するが、果たして無事に撮影を終えることが出来るのか!?
ちょっとエッチでゆるいラブコメギャグです。

サンプルはpixivかとらのあなをご参照ください~。
pixiv
とらのあな

当日は寒くなる事が予想されますので、防寒対策にはお気を付けください。
搬入数は一応いつも余裕を持っていますので、何かのついでにでもゆっくりいらして頂いて大丈夫です。
通販の方の納品はもう少し早く出来るかもしれないので調整中です。
よろしくお願いします~。

C93新刊

どうも、ブログではすっかりご無沙汰しております。
桜姫つかさです生きてます。
無事c93冬コミの新刊を脱稿しましたのでご連絡します!

12/29金曜日 東V31b 「だんじょん☆まにあ」



【It's so happy butterfly days】
環壮/B5/84p/¥1000

環壮漫画総集編第二弾!
WEB掲載ワンドロ&短編を41本収録。
描き下ろしは「隠し芸大会2017」(8p)
☆些細ですが新刊お買い上げの方に
おまけ漫画ぺーパーお付けします!

※1/28のトプステでも配布します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

他、今までに出した既刊二冊も持ち込み予定です。
既刊や描き下ろし部分のサンプルはpixivに置いてあります。

よろしくお願い致します!

正直私のような大して部数もない弱小サークルがなぜお誕生日席なのか
わからずビビっていますがとりあえずポスターは作りました…。
新刊の絵柄のポスターが目印です!
当日は寒さ対策をしっかり忘れずに、お体に気をつけてコミケをお楽しみください!

夏コミ新刊のご案内

どうも、ブログではご無沙汰しております。

無事夏コミ原稿が脱稿できましたので新刊のお知らせです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017.08.11開催 コミックマーケットC92
一日目東Y-26a 「だんじょん☆まにあ」にて配布予定

【MEZZO"MAX】環壮R18/92p/¥1000
描き下ろしのSOGO'Sキッチン漫画(54p)とpixivに置いてあるWEB掲載作品の再録をした
MEZZO"漫画の総集編となっております。
(2冊に分ける予定でしたが一冊にまとめました)
描き下ろし部分がR18内容の為、配布の際に年齢確認を致しますので
確認の出来るものをお持ちください。
※9月トプステでも配布します。通販予定は未定。

(テンションの高い)サンプルはpixivに上げてますこちらからどうぞ↓
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64141242

いつも通り全年齢向けラブコメでいこうかと思いましたが
私の心の中の腐女子が何もなく終わることを許してくれなかった結果がこれです(笑)
弱小サークルですが何かスペースに来てくれた方に感謝を伝えたいと思い
ノベルティに些細なラミカですが少し作りましたのでもらってやってください!
よろしくお願い致します!

すでに暖かいお言葉やブクマなども下さってありがとうございます!
少しでもMEZZO"は超超超仲良し!で最高!!なのが伝わって
楽しんで頂けたらいいな!!!!!

c90新刊情報

当サークルの夏コミ新刊情報です!!

c90新刊【魔法使いのテラスLesson1】
B5/16p/¥200予定
俺様師匠×天然ドジっ子弟子
ゆるふわファンタジーBL。
秘密レッスン第一回、あざとかわいいは最強魔法。
天然の誘い受けの猛攻に君は耐えられるか(笑)がテーマです。

今回はp数少なめで些細な漫画ですが、
おやつに気軽につまめるぐらいの軽さを目指して作成しました。
一応続き物的な扱いになっていますが、続くかどうかは
読者の皆様の反応次第です…(笑)
よろしくお願い致します。
一般的なBLというよりはあれですね、私が描くのは毎回
ギャルゲに出てくる男の娘キャラを攻略するそんな気持ち。

夏コミまで気づけばあと10日ですね…。
日光印刷さんが池袋で同人工房というサービスを始めたそうで、
噂を聞くたびに行こう行こうと思ってるんですがまだ行けていません。
元気が残ってれば何か作りに行ってみようかなと、検討中です。
新作猫グッズの流れた企画を見直してみようかな。
でも夏コミ前は混むんだろうなぁ…。

ほか、何か夏コミに向けて新情報がある場合には随時更新していきます。

PAGE TOP