忍者ブログ
Home > ブログ > ★新刊情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サークルイベント情報>>J庭まであと3日!

は20a だんじょん☆まにあ
3/21 J庭40新刊情報(コメント付き)



☆新刊
【今日のツンデレ3の3】28p/300円(少部数)
ツンデレをテーマにした創作BL、小学生コメディ!
作者はただ癒しを求めていた…。
それだけの非常に健全で平和なギャグ漫画です。

>取りあえず新刊が出るという奇跡。
制作中2度も風邪で寝込んで絶対発行は無理だと思ったので
お蔵入りするよりはpixivで公開しようと思い
早いうちにサンプルという名目でがっつり上げてしまいました。
ちなみに委員長のキャラの名前は某国民的パズルゲームから。
なぜあのゲームはこの名前を採用したのか、わけがわからないよ(褒め言葉)
そしてそれを採用する私も、きっと疲れていたのだろう。



☆既刊

「廻血華‐メグルチノハナ‐」44p/¥500
忠臣忍者×少年主人
狂気の根源にあるのは主人への揺るがない深愛。
和風ダークファンタジー、ループもの。

>少年漫画っぽいBLが読みたかったので描いてみた本。
男性向けシナリオのBLが割と好きなんですが…リトバスとか。
需要はあるのか不明ですが、少なくとも私にはある。
絶対に無いと思っていたカップリングに可能性を見出した時の
衝撃ってないですか?これアリだな!みたいな。
え、ないですか、そうですか…。
いや、私はそういう感動が描きたかったんですよ…。



「俺はツンデレじゃない、兄さんが可愛いだけ。」32P/400円
ヤンデレ弟(ヘタレ)×ツンデレ兄(健気)
弟の為に家事も仕事も頑張っちゃう不憫な兄さん。
ギャグ多めのおバカなラブコメ。

>ギャグ漫画のノリで兄弟BLが読みたかったので描いてみた本。
ヤンデレギャグというのはジャンルなんだろうか…推していきたい。
義兄弟じゃ意味ないんだ、実兄弟じゃないと、という気持ちわかってほしい。
不憫萌え。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配布物は以上です。
ペーパーラリーの参加は検討中です(もうHPがないよ!)
当日よろしくお願い致します!
PR

コミティア115新刊情報!!



コミティア115新刊 
【廻血華‐メグルチノハナ‐】44p/¥500予定
「一途な忠臣忍者×不幸な少年主人」をテーマにした創作BLです。
何があっても揺るがない、忍の主人への深い愛が今回の萌えポイントです。
※多少の狂気、流血描写があります。ぬるめです。

2016/01/31 COMITIA115 だんじょん☆まにあ か10a
にて配布予定です。
今回もよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pixivにサンプルページをUPしました!
冒頭部分が試し読みできるようになっていますので
お気軽にご覧いただけたら幸いです。
正直なところ、冒頭だけ見ても今後何がどうなるのか
どういう話なのか訳がわからないよ!と、なるかと思われますが(笑)
ちゃんとテーマに沿ったBL展開になりますのでご安心下さい。


ちなみに絶賛制作中です!!まだ描いてるよ!!
あと少しでゴールなので頑張ります、はい。
よろしくお願いします~。

突然ですが、新刊が出ます。【COMITIA114】

【俺はヤンデレじゃない、兄さんが可愛いだけ。】
B5/32P/400円(予定)※ぬ19aトントンブルー様に委託
ヤンデレ弟(ヘタレ)×ツンデレ兄(健気)をテーマにしたBL漫画です。
サンプルページがアレですが全年齢向けです。
兄以外全員ヤンデレという都合上、狂気的な描写が多少ありますが、ぬるいです。
あくまでおバカなラブコメですので、お気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーっと…先ほど印刷所に投げました。
問題なければ久々のBL本が出ますよ!
兄弟といえば過去にデジモン関係で沼に落ちた時以来でしょうか(笑)
いやぁ、兄弟って本当に素晴らしいですね!
20pぐらいで軽く新刊を置かせてもらう予定だったんですが32pってなんだおい、
湧き上がる謎の創作意欲、これが萌え…そして愛なのか…。

え、次は姉妹ですか……?



※追記:COMITIA114の表記がなぜか117になっていたので修正致しました。

【C88】新刊情報!!【3日目西ぬ-11a】

「魔法装具士レイチェルさんの黒猫」B5/24P/300円
ツンデレ魔法装具士レイチェルさんと仲良くなるため
奮闘するドジっ子冒険者メリル!
だがその行く手を阻む一匹の獣がいた…!!
少女たちの友情を描く、ほのぼの猫漫画ファンタジーです!!


コミックマーケット88 16日(3日目)ぬ-11a
で、お待ちしております!!
既刊も在庫あるだけ持っていきます。

よろしくお願いいたします!!!

C86新刊情報!!!!!

薄い本…できました。

【文学少年とアイスコーヒー】
/B5/16p/¥300/2日目東4ル-11aトントンブルー様に委託予定

夏…文学少年が恋をした。

彼は無意識に本の世界に自分を重ねていく…。

BLSS、文学少年のピュア青春ラブコメ。


超短いですがピュアツンデレ少年が描きたかっただけの本です…。
よろしくお願いします…。


当初はもう少し分厚いギャグ漫画を描く予定だったんですが
完全に間に合わないと思ったので…このたび短いSS本になりました。
そのギャグ漫画の方もネームは出来てるんで、その内
なんらかの形で描けたらいいなと思います、はい。

PAGE TOP