忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★新刊情報 > 当サークルイベント情報>>J庭まであと3日!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サークルイベント情報>>J庭まであと3日!

は20a だんじょん☆まにあ
3/21 J庭40新刊情報(コメント付き)



☆新刊
【今日のツンデレ3の3】28p/300円(少部数)
ツンデレをテーマにした創作BL、小学生コメディ!
作者はただ癒しを求めていた…。
それだけの非常に健全で平和なギャグ漫画です。

>取りあえず新刊が出るという奇跡。
制作中2度も風邪で寝込んで絶対発行は無理だと思ったので
お蔵入りするよりはpixivで公開しようと思い
早いうちにサンプルという名目でがっつり上げてしまいました。
ちなみに委員長のキャラの名前は某国民的パズルゲームから。
なぜあのゲームはこの名前を採用したのか、わけがわからないよ(褒め言葉)
そしてそれを採用する私も、きっと疲れていたのだろう。



☆既刊

「廻血華‐メグルチノハナ‐」44p/¥500
忠臣忍者×少年主人
狂気の根源にあるのは主人への揺るがない深愛。
和風ダークファンタジー、ループもの。

>少年漫画っぽいBLが読みたかったので描いてみた本。
男性向けシナリオのBLが割と好きなんですが…リトバスとか。
需要はあるのか不明ですが、少なくとも私にはある。
絶対に無いと思っていたカップリングに可能性を見出した時の
衝撃ってないですか?これアリだな!みたいな。
え、ないですか、そうですか…。
いや、私はそういう感動が描きたかったんですよ…。



「俺はツンデレじゃない、兄さんが可愛いだけ。」32P/400円
ヤンデレ弟(ヘタレ)×ツンデレ兄(健気)
弟の為に家事も仕事も頑張っちゃう不憫な兄さん。
ギャグ多めのおバカなラブコメ。

>ギャグ漫画のノリで兄弟BLが読みたかったので描いてみた本。
ヤンデレギャグというのはジャンルなんだろうか…推していきたい。
義兄弟じゃ意味ないんだ、実兄弟じゃないと、という気持ちわかってほしい。
不憫萌え。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配布物は以上です。
ペーパーラリーの参加は検討中です(もうHPがないよ!)
当日よろしくお願い致します!
PR

PAGE TOP