忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★イベントれぽ > J庭40れぽ

J庭40れぽ

本日は当サークルのスペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
新刊も配布でき、無事終了することが出来ました!
20周年記念という事もあり、企画のペーパーラリーなど盛況なようでした。
いつもより人も多いような気もしました。
私もペーパー参加すればよかったですね…、次回は頑張ります。

今回、ちゃんと自サークルで真面目にJ庭に参加させて頂いた訳ですが。
驚いたのは、私のBL漫画を手にとって下さるのは圧倒的に男性の方が多いと言うことです(笑)
なんと9.5割が腐男子の方でした!
あの会場圧倒的に女性の方が多い筈なのにドウイウコトナノ!!
正直、男性向けのBLを意識して描いていこうかと本気で考える結果となりました…。
狙ってはいないんですが、狙って行けという事ですか、そうですか(笑)
頑張ります。色々頑張ります。


さて、次回のイベント参加予定は夏コミ(受かれば)です!
落ちたら8月のコミティアに気まぐれで申し込むかもしれません。
(夏コミ用に描いていた原稿があった場合の救済として検討…)

後は10月のJ庭には参加しようと思っています!
それまでに何作品か出来ているといいな、という感じです。
活動状況はこのブログで定期的にご報告致しますので、よろしくお願いします!


ち、ちなみに、次回作ですが…。
取りあえず挫折しかけている70p超えのネームを何とかしなければ感があるものの。
これ実は冬をテーマにした漫画なので夏には出したくないんですよ…。
なので夏コミには夏らしく明るいノリのファンタジーが描きたい気がしてきています!
なんかあれだ、サービスカットとかもっと頑張ります。To L○VEる見て勉強します(笑)
PR

PAGE TOP