忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★新刊情報 > 突然ですが、新刊が出ます。【COMITIA114】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、新刊が出ます。【COMITIA114】

【俺はヤンデレじゃない、兄さんが可愛いだけ。】
B5/32P/400円(予定)※ぬ19aトントンブルー様に委託
ヤンデレ弟(ヘタレ)×ツンデレ兄(健気)をテーマにしたBL漫画です。
サンプルページがアレですが全年齢向けです。
兄以外全員ヤンデレという都合上、狂気的な描写が多少ありますが、ぬるいです。
あくまでおバカなラブコメですので、お気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーっと…先ほど印刷所に投げました。
問題なければ久々のBL本が出ますよ!
兄弟といえば過去にデジモン関係で沼に落ちた時以来でしょうか(笑)
いやぁ、兄弟って本当に素晴らしいですね!
20pぐらいで軽く新刊を置かせてもらう予定だったんですが32pってなんだおい、
湧き上がる謎の創作意欲、これが萌え…そして愛なのか…。

え、次は姉妹ですか……?



※追記:COMITIA114の表記がなぜか117になっていたので修正致しました。
PR

PAGE TOP