忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★新刊情報 > c90新刊情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c90新刊情報

当サークルの夏コミ新刊情報です!!

c90新刊【魔法使いのテラスLesson1】
B5/16p/¥200予定
俺様師匠×天然ドジっ子弟子
ゆるふわファンタジーBL。
秘密レッスン第一回、あざとかわいいは最強魔法。
天然の誘い受けの猛攻に君は耐えられるか(笑)がテーマです。

今回はp数少なめで些細な漫画ですが、
おやつに気軽につまめるぐらいの軽さを目指して作成しました。
一応続き物的な扱いになっていますが、続くかどうかは
読者の皆様の反応次第です…(笑)
よろしくお願い致します。
一般的なBLというよりはあれですね、私が描くのは毎回
ギャルゲに出てくる男の娘キャラを攻略するそんな気持ち。

夏コミまで気づけばあと10日ですね…。
日光印刷さんが池袋で同人工房というサービスを始めたそうで、
噂を聞くたびに行こう行こうと思ってるんですがまだ行けていません。
元気が残ってれば何か作りに行ってみようかなと、検討中です。
新作猫グッズの流れた企画を見直してみようかな。
でも夏コミ前は混むんだろうなぁ…。

ほか、何か夏コミに向けて新情報がある場合には随時更新していきます。

PR

PAGE TOP