忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★イベントれぽ > コミティア104れぽ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア104れぽ

奇跡的にとれたGW休み。
とりあえずコミティア行ってきました!
休み取れるなら申し込みたかったよ……。

感想としては>コミティアってこんなに大きなイベントだったっけ!?
という印象です。スペース歩くのがせまくて大変だった。
数年でこんなにサークルも増えて大きくなったんだなぁ…なんてしみじみ思ったり。
サークル数も増えてるので、なんにせよいろんなサークルまわれて創作の刺激になりました。

で、問題の自身の制作進行状況ですが…。
き、厳しいですね……。
もう五月半ばまできましたよ。
でもネームをね…描きなおすたびクオリティが上がるんだよ。
だからどこで手を打っていいかわからないんだ…!
やばいな。
逆に〆切が無いと永遠に完成しないんじゃないか……?
……。
……なんとかしよう。うん。

PR

PAGE TOP