忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★イベントれぽ > C90れぽ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C90れぽ

C90も無事に終了いたしました!
スペースにお越し下さった皆様ありがとうございました!

雲があり日差しも少なく、非常に過ごしやすかったですね。
まあ、それでもそれなりに暑かったですが(笑)
そこまで暑くならなかったのは西に風の神TMLが降臨したからだという
噂もありますが、熱中症で倒れる人が減っただけでもよかったですよね。
(ちなみに西川ファンの私の為に激戦の中、ウチの売り子がホットリミット本を
GETしてきてくれました。家宝にします)
明日も参加される方はドラクエ的作戦で言って
「いのちをだいじに」で、回復しつつ気を付けて下さい~。

今回はイラストの感想をくれたお客様もいて大変励みになりました。
あまり褒められたことがないもので…。
次回はもっと内容のボリュームある本を作れるよう頑張ろうと思います。

と、いうことで、次回イベント参加は10月2日のJ庭です。
配置ジャンルはあたりさわりのない”若者”にしてしまったんですが、
きっとなんかまたショタでファンタジーな本が出来るんじゃないかと
予想しています。
今回の魔法使いのテラスの続きをさりげなく作りつつ、
ちゃんと読み応えのある新作が欲しいところですよね。そうですよね。
実はちょっと来月ぐらいから絵を描く作業時間が減るので早めに
動き出したいところですがまだいろいろ未定です!!!!!

詳細決まり次第、またさりげなくこのブログでご連絡させていただきます。
ではでは。
PR

PAGE TOP