忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > あと二ヵ月

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと二ヵ月

どうも桜姫つかさです。

怒涛の様に日々が過ぎていき、J庭からすでに二週間が
経過していることに驚きを隠せません。
そしてあと約二ヵ月で一年が終わろうとしていることに
恐怖しか感じません。
うわああああああああ。

さて、9月から訳あって漫画を描く作業時間が減ってしまったんですが
想像以上に作業が進まなくなりまして…、
前回のJ庭でも新刊がなく寂しい事になってしまいましたが、
正直困っています…。
最後には寝る時間を削るしかないんですが、ね。
今回出せなかった本を次には出そうかと思ってるんですが
早速雲行きが怪しくなってきている今日この頃です…。
謎の落書きとか描くのやめればいいんですけど
ストレス解消のためには必要なんですよ…これ。

そういえばそんな謎の落書きを投下する用のTwitterを
さりげなく開始したんですが、多分すぐ飽きます。
三日坊主という言葉がありますが、自分は日記とか三日も続けて
書いたことありません。大体1日もって2日。次は数か月後とか。
あ、このブログみたいな感じですね。
つまり今のうちだけですのでご安心(?)ください。
ちゃんと原稿やるよ…。

そう考えると同人活動10年もやってるの奇跡だわ、奇跡。
PR

PAGE TOP