忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > イベント参加予定などなどなど…

イベント参加予定などなどなど…

どうも、桜姫つかさです。
ご無沙汰しております。

インフォメーションのページを更新致しました!
去年の夏から更新していない事に今更気付くというね…!
も、申し訳ないです…。
放置しがちなこのブログですが今後も一応更新していきますね。
₍たぶん今後もTwitterかpixivの方に
情報を上げるのが優先になるかと思われます…₎

<今後の活動予定>

近いところですと
【3月5日J庭42】に参加します。(と13b)
少年スぺですが新刊は青春高校剣道BL漫画の予定です。
進捗が非常にヤバいので、どこまで出来るかわからないんですが
公開できる状態になりましたらpixivやこちらのブログでお知らせします。

あとは【8月11日夏コミ】、受かったら参加します。
今回の夏コミですが久しぶりに二次創作で萌えを発散したいと思います。
うっかりアイナナにハマり過ぎました。(笑)
受かったらきっと環壮本が出ます。
よろしくお願いします。
ちなみに二次創作で参加するのは5年ぶりぐらいです。
サークルの履歴に何故か書かれてないですが
過去にDグレのアレ神本とP4の主花本をオンリーイベで
何冊か出したことがあります。
そう、この「だんじょん☆まにあ」というサークルは創作サークルと言いつつも
二次創作にも手を出す見境の無いよろずサークルなのです…!!(笑)

ところで、あの、最近よろずサークルっていう言葉使いませんよね?
死語ですかね?グラデ便箋ぐらい古いですかね?
古いか。そして最近の同人用語について行けていない。
最近老いを感じるようになって焦りより諦めを感じるように
なってきました、もうだめかも。20代なのにこれってもうだめかも。
では微妙な気持ちになったところで、またイベントが近くなったら
更新しますのでこの辺で、またお会いしましょう。

※最近は二次創作Twitterの方に主に生息しています。ゲーム語りを中心に
出来るだけ真面目な事言ってるので(?)よかったらフォローして下さいね。

PR

PAGE TOP