忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > コミティア100情報的なアレ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア100情報的なアレ

5月5日コミティア100 スペース:さ35b
で、あります。

配布物:今まで作った本とか全部+α
α=自由時間+やる気+資金+萌か燃=きっと新刊

現在の進捗:
現在の世界線では完成させるのは不可能だ。
過去の私にDメールを送ったところできっとα原稿は完成しない。
世界戦変動率1%台のβ世界線を目指すしか…
この運命を変えることはできないのだ…!!

…とか現実逃避するほどの状態。

---------------------

どうも桜姫さんです。
奇跡的にコミティア100参加できそうです!!!
ただ…、大変申し訳ないのですが…新刊は期待しないで下さい…。
日数の関係でコピー本ぐらいはなんとかなりそうですが…。
私が電話レンジ(仮)でも開発できない限り、む、無理です。
でもせっかくの100です!!できることはやるよ!!!
ちょ…シュタゲ見てる場合じゃないぜ!!

PR

PAGE TOP