忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > トプステお疲れさまでした…!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トプステお疲れさまでした…!

すでにイベントから約一週間が経過しております…
どうもブログではご無沙汰しております。桜姫つかさです。
TOP OF THE STAGE 7お疲れさまでした!
環壮スペースが100もある中、当サークルまでお越しくださった皆様
本当にありがとうございました!
中には差し入れまで持ってきてくださった方までいて感無量です。
本当にありがとう!
つい最近までまったりと創作ジャンルにいたもので、沢山の方がまず
私の漫画を読んで下さっていた事に、こう…衝撃があるといいますか
手に取って見てももらえない時期が長すぎたせいでこじらせています(笑)
話しかけられたり感想を言われたりすることも慣れてないので
割とテンパっております…!変な対応していたらなんかすいません!!

今回の新刊少ししか在庫が残っていないのですが、
本当に通販委託するか微妙な数で迷ってます…。まだ迷ってます…。

次回参加予定イベントは12月の冬コミです。
今回も環壮で申し込んであります。MEZZO"MAX VOL.2が出したいので…。
10月のJ庭は検討中でしたがちょっとお休みします。
ついでに1月のトプステも申し込みたいと思ってます、アイナナのアニメも
1月からなので熱いですね!!


PR

PAGE TOP