忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > 入稿完了!

入稿完了!

 本日…ってもう日にち変わってますが。
絵本無事入稿しました!
これで春の新刊は確保…と。
まさかの64Pフルカラーですよ奥さん!

入稿ついでに秋葉散策をして、いろいろあり
なにがおきたか桜姫さんは初心の理念を思い出し
気をひきしめました!最近ちょっとたるんでたからね!
と、いうことでブログデザインも少しやる気を出しましたよ!
なんかタイトルの上にスキマあるけどそこは気にしちゃダメ!

去年は効率化ばかり追求して〆切には間に合うが品質がた落ちが
目立ったので、余裕がでてきた今年からは品質に力を入れて
いきたいと思う次第であります!
現実は難しいけれども!心がけって大切!
よーし頑張るぞー!
相変わらず失敗しても全然こりてないですからこの人(苦笑)

それにしても最近急がしすぎる…結局わずか数日しかゲームできない現実…。
この時期来年度の準備とかまとまってきますからね…。

PR

PAGE TOP