忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > 広報用ツイッターを始めました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広報用ツイッターを始めました!

どうも、桜姫つかさです。
大変ご無沙汰しております。

時代に遅れまくっていた当サークルですが、
ついにツイッターを始めることにしました!
と、いうのも全部この忍者ブログが微妙なせいです(笑)
だからといってモバイル対応サイトわざわざ作るのも引っ越すのも
面倒なのでこの際だからアカウント開設しました。

ツイッター初心者なので正直まだ
どんな機能があるのかとかあまりよくわかってないです…。
なんか急に変なことになっててもご容赦ください…。

とりあえず、広報用とは別にイラスト投下用のアカウントも
近日中に作成しようかと思ってます。
多分、イラストは各ジャンルごとに分けて
住み分けしたほうがみんな幸せになれると思うんだ…うん。
あ、ああ…pixivはすいませんが
住み分けせずこのままごった煮でいきます。
各自で地雷は回避してください…。


ちなみに夏へ向けての現在の原稿作成状況ですが、
非常にまずいです(笑)

サモンナイト6やりこんでる場合ではなかった…。
(クリアしましたが歴代キャラ総出演でまあ面白かったですよ。
ただ次出すなら4のシステムぐらいの普通のサモンナイトがやりたい…。)
そして今日発売の逆裁を起動している場合でもなかった…。
スターオーシャンもまだ積んであるんですが、9月にはペルソナとFFもあって
この大作ラッシュ遊びきれません。
身体を二つください。

PR

PAGE TOP