忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > 次回コミティア…スマン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回コミティア…スマン

次回コミティア98申し込み見合せます。

さっすがにそろそろ新刊を出したいのです!!
できれば猫系と漫画系ね。
次回10月30日開催とか…早すぎでない?

次回イベントは受かれば12月冬コミであります。
で、ティア99が2月です。
その間新刊せっせと作りーの、ウェブ活動しまくりーの、
相変わらず無謀にチャレンジしていく感じでいこうかと思われます。
修行であります。

ブログとかももう少し更新してもいいような気がするしね、
っていうかHP放置しすぎだろ感が出てきたのでその辺も直そうか。ね。
この間良いテンプレ見つけたので改装しようかな。かっこ良くね!

PR

PAGE TOP