忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > 4月だ!

4月だ!

4月だ!早い!
桜の花もいつしか満開ですでに散り始めている!!
とりあえず何かやらねばと思い
ブログデザイン変えました少し!ホントに少し!!
活動ページまで実装してHPの方放棄する気満々だなオイ。
字が小さくて読みにくかったとか活動情報どこにあるのかとか
わかりやすくなったんじゃないかな?た、多分な!
TOP絵も本当は新しくしたかったんですがまあ
今描いてる原稿が終わり次第何とかする方向でいきますはい。
原稿終わりません。もうだめもう。
うおおおおお。がんばれええええ。まだ1カ月あるぞおおおお。

今年もエープリルフールは各社気合入ってましたね。
あの一時期はエープリルフール予算を組んでいたというあのアイレムが
今年は何もしてこなかったのがすごく心配になった…。
やっぱり某絶体絶命都市の発売中止が痛かったのか…。
つぶれないでくれ…アイレム…。
戯画はバルドスカイ801もう発売しろよ、何年このネタ使うんだよ!(笑)


PR

PAGE TOP