忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★イベントれぽ > 09冬コミれぽ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09冬コミれぽ

どうも。おつかれさまです。
スペースに来てくれたみなさんにありがとう!

いつも通りと言いますか…私はフラフラと戦場へ旅立ち
ほぼ売り子さんに任せっきりだった感が否めないですが(笑)
なんと私のいない間に「新刊ないですか」と聞いてくださった方がいたそうで。
いや、その言葉なにげに聞くの夢だったんですよ!
本人いなかったり新刊印刷できなかったりしてなんかごめんなさい!
でも戦場が私を呼んでいるんだ…!!

さて、ペーパーにも書きましたが、
来年のイベントの参加予定はかなり未定です…。
はたしてどうなることやら…。
まあイベントに出ていなくても何かしら作っていることは間違いないので。
新しい発表の手段でも検討しようかと思います。

思えば今年は一枚のメモ書きから始まったんだったな…。
「とりあえずやってみたら?」
その無責任な過去の私からのメッセージに促されるように今に至ると。
おかげさまで下記の偉人達の魔法の呪文
「失敗は成功のもと」「最初の失敗は失敗ではなく経験という」
「作品は見せたいから作るんだろ」「まあ…次はがんばろう」
…を発動させまくったせいでもはやMP(精神)はカラッポだ!!(笑)
みんなも迷宮で迷ったり大ダメージを食らったときに繰り返し唱えるといい…。

まあ…何にせよ良い作品を作るために明日につなげていきますよ!!
何の経験値がたまって何のレベルが上がったかわかりませんが…ね!!

ではみなさん良いお年を!!

PR

PAGE TOP