忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > 冬コミ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ!

無事に受かりました!
今回うっかりしていて申し込み〆切ギリギリにあわてて書類書いたので
不備が無いかドキドキしてましたが大丈夫だったみたいです。
ああ…よかった。

さてさて、肝心のスペースNo.は…
30日(2日目) 西2ホール こー07a

今回は潔く少女動物スペースです。
多分周りも猫だらけ。

本当ならね…私が一番描きたい少年ギャグマンガを新刊として出したかったんだけれども!
ネームはとっくにできてるんだけれども!
この作品はちょっと思い入れがあって作画に手を抜きたくないので
ちゃんと時間かけたいと思います。乞うご期待。

じゃあ今回は猫漫画とか…ユルく描けるものをやりますか…ね。
うん…どうだろう…。
年末がどれだけ忙しいかによるかな…。
うん…どうだろう…ブルブル…。


ああ、あとHPですが年末に大掃除予定です。
スッキリ生まれ変わる…予定。
・一般向け創作&美少女
・女性向け創作&二次
・猫
…の三つに分かれるかも。
これが一番平和な解決法だと確信している…。
PR

PAGE TOP