忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★イベントれぽ > スパーク4れぽ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク4れぽ

昨日のスパーク4は晴れて良かったですね!

スパーク初めて行った感想としては創作スペースもいっぱいあったんですが
やっぱり二次創作の勢いがハンパない(笑)
プチオンリーとかリボの全国とかめちゃくちゃ盛り上がってた印象です。
当日は某就活イベントが隣のホールで行われているというおもしろいことに
なっていて、スーツ姿の人とカート転がすおねいさんがきれいに分離されていく
様子は見物でした。

スペースに来て下さった方ありがとうございます。
ネコヘルでストーリーものは描かないんですかと聞いて下さった方が
いらっしゃって嬉しかったです。
ああ、ネコマンガニーズは一応あるんだ…と思ってほっとしました。
とりあえずメキャットは話できてるのでそのうち絶対漫画化しちゃいます。
ネコヘルはまだ未定ですがなんかできればいいですね…。
とりあえず今年いっぱいは片付けなきゃいけないことがあるので無理かなぁ…。

お隣の黒猫テディかわいかったです。おかしありがとうございました。

そういえば…なんか冬コミの当選結果が発表になったっぽい?
え、これはすぐに調べるべき?

PR

PAGE TOP