忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > スパークまであと少し!

スパークまであと少し!

 うっかりしていたらスパークまであと少しです!

スパークには例の謎の新刊…と、いつもどおり猫だらけな感じでいきたいと思います。
あと二次創作の在庫が少しあるのでそれも並べちゃおうかなという…
かなりカオスな感じのスペースになることが予想されます(苦笑)
本当は美少女要素もほしかったけどさすがに時間がなかった…。
そのうちもっと謎のサークルになるんじゃないかな…。

スパークのスペースはミ58b
初めて行くからな…スパークは…。どれぐらいの規模なんだろう…。

あと今回の新刊読んで、いくら時間やページの制約があったとはいえ
自分的にこれはリベンジしないといけない気がした。まあそのうちだけど。
深い…深いわ…。
未知の世界に挑戦するっていうのはヤバイ燃えるぜ…(笑)
なんつーかもういろいろ頑張ろう!
PR

PAGE TOP