忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > もうすぐ8月です。

もうすぐ8月です。

どうも、ご無沙汰しております。
桜姫さんです。

夏コミですが無事休みが取れそうなので
2日目のトントンブルーさんのところにお手伝いに行く予定であります。

私の新刊は…ありま……

…い、いや、もうネームは切ってあるんですが間に合うか微妙です。
間に合えば新刊あるよ!
スペースの関係で今回はBLだけどな!!

でも今の時点で最初予定していたものと大幅にイメージ変わってて
もう完成形がどうなるのかわからない。
っていうか私はBL漫画を描いているの、か…?
ジャンル…もうわからない…。
出来上がってみないとわからない……(おい)
っていうかむしろ私は美少女が描きたくてだな……(おいまて)

まあ制作の近況はまたこのブログに書きます。




そういえば、ついにアトリエ新作シャーリー出ましたね!
勿論ガストショップでメモリアルボックス買いましたよ!!
発売週に合わせて電プレにハガキを久しぶりに送ったら
目立つところ載せてくれたよ。前号に続いて。
ありがたいですね~本当に感謝です電プレ様。
ちなみに久しぶりにコピック使ったら1割が干からびてた(苦笑)
少ない色を駆使して描くのが醍醐味ですな。
やっぱりアナログが良いよ、アナログが。
なんかホッとするね。
あ、電撃四コマのネタもうほとんど出来てるんで
こりずに今年も送りつけますよ!(笑)

ただシャーリーは今の原稿が完成するまで封印ですけどね…。
発売日に買う事に意味が、あるのさ…。




PR

PAGE TOP