忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > 梅雨入りましたー(居酒屋風)

梅雨入りましたー(居酒屋風)

どうも。桜姫さんです。
コミティアから早一カ月。
5月病にかかりつつも新企画の準備進めてます。
一応予定では夏ごろになんか新作投入します。
まあのんびり創作してますよ、はい。
うん大丈夫よ、生きてるよ。

最近はペルソナQ発売日に買ってやってます。
サクサク進みたいからイージーの下のセーフティーで始めたのに
5時間たってもまだ一面の三階なんですけど。
どんだけですかボリューム…。
まだ4と3の主人公 合流もできてないんですけど…。
お、終わらねぇ…。陽介可愛いしぬ。おっと心の声が…。

電撃四コマ今年は募集あるのだろうか。
あるとしたらそろそろだが来月にはアトリエ新作の
発売が控えている…。
ガスト20周年記念BOX予約済みですねわかります。

どう考えても時間が足りないぞ、と。
ドラえもんの道具のカンズメの部屋が欲しいといつも思う。

PR

PAGE TOP