忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > 夏コミ参加します!

夏コミ参加します!

お疲れ様です!
ブログではご無沙汰しております、桜姫つかさです。

さて、夏コミ当落結果ですが、無事にスペース頂けました!!
今回は二次創作でアイドリッシュセブンの環壮スペースでの参加になります。
配置は「だんじょん☆まにあ」1日目(8月11日金曜日)東地区 "Y" 26aです。
ちなみに新刊予定ですが

①「環壮web漫画総集編+(仮)」
これまでにpixivやTwitterに投げ込んだ漫画を全部まとめた環壮中心
全年齢向けほのぼのギャグ。+描き下ろし短編を収録。

②「SOGO’Sキッチン出張版(仮)」
付き合ってる環壮のラブラブ初海外ロケ本R18。
環くんを守るためテロリストに包丁一本で立ち向かう逢坂壮五の運命やいかに(!?)

の、2冊を製作中です。詳細は決まり次第Twitterとこちらのブログでお知らせします。
※通販委託は未定
9月10日のトプステにも参加予定ですので、ご都合の良い方に遊びに来ていただけると
大変うれしいです~。よろしくお願い致します!


さーて…明日からがんばるぞー!
結構ネームで気合入れてページ描いちゃったけど、これ間に合うかなー!?

あとツイログ上げたのでこちらもよかったらどうぞ↓
PR

PAGE TOP