忍者ブログ

だん☆まに

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ★近況 > J庭お疲れさまでした!&次回の予定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J庭お疲れさまでした!&次回の予定

3月5日はJ庭でした!
既刊だけにもかかわらずお越しくださった方
本当にありがとうございます!
今回のイベントはいつもよりも大変にぎわっていた印象でした。
大体1時過ぎると人がいなくなるんですけど、2時過ぎても結構
混みあっていましたね。

次回参加予定のイベントは受かれば夏コミです。
予想では3月末にはアイナナの3部の配信が始まるので
その内容を含んだ漫画を描きたいなと思っています。
あと描いたのがpixivにたまってたら再録本かな?
誕生日漫画はまとめたいと思ってますが、これ全員収録するか
前後編で分けるか悩みます。
まあ全員のほうがいいですよね…じゃあ冬コミもアイナナして
フルカラー再録本だしますかね。着々と予定が決まっていく…。

創作の方は一応次回10月のJ庭を予定しておりますが
私の手がまたアイナナしか描けないとわがままを言い出す
可能性があるためちょっと検討中です…。
アイナナを凌駕するいい萌えが浮かんだら描きますけれど
今のところ越えてこないんですよ。
アイナナはいいぞ。

そんな感じで今年ものんびりと活動していければと
思っております。
よろしくお願い致します。
PR

PAGE TOP