忍者ブログ
Home > ブログ > ★近況

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J庭新刊についての予定など少し

どうも、ご無沙汰しております。

J庭新刊についてのご連絡ですが、
今回はちょっとアクシデントがあり、ちゃんとした本の
新刊をつくる事がちょっと難しいかなという
そんな状態になっております…。

前回発行した魔法使いのテラスの続編と、なんか新しいヤツの2本
あとはほぼ作画するところまで出来ているんですが、
数週間前にちょっと手を怪我しまして…病院行ったりしてまして。
利き腕じゃないんですが地味に痛くて休養してました。
現実のドジっ子は何も楽しくない!!!

今のところその描こうとしていた本の
イラストで何かしようかなと思っています。
何か出来たらまたpixivかこのブログに上げます。
新刊楽しみにしていた方がいたら申し訳ない…。
も、もう少し待ってくれ…。


PR

アイナナ

J庭の原稿やりますとか言ってロムりますとか
言ってましたが、我慢できずに描いてしまったというアイナナ漫画です…(笑)
いや、このネタ誰か描いてくれるだろうと思って一週間ぐらい
待ってたんですよ一応…うん。
でも一向に誰も描いてくれないじゃないですか…?
じゃあ描くしかないじゃないですか…!
めっちゃ見たかったんですよ隠し芸。
思ったより反応よくてよかったです!!
ランキング入りありがとうございます!!
あ、作画ミスについてはそっとしておいてください(笑)
投下してから気づくのはお約束だから!!

アイナナイベントのハードモード
パーフェクションギミックのエキスパート
300コンボだけどうにもなりません。
ここだけ出来ればパーフェクトいけるのよ…。
たすけて…。
(検索したらみんなもこれで詰まってる人多いのね…)


あ、やばい…原稿……やばい。



無題

どうも。
とうらぶ漫画の続き描きましたので投下しました!
脇差兄弟の可愛さプライスレス。

この仲良し本丸漫画、次で今度こそ完結する予定。
だが正直、脇差を推す漫画が描きたい今日この頃だったりします。

これから10月J庭に向けての新刊制作に入りますのでロムります。
とうらぶ漫画はそれが終わったころにまた何か描くかもしれません。。。

c90用ペーパー作りました。



今回の新刊のテーマが薬草学の授業(一応)なのでそれに合わせた企画を考案。
当日さりげなく置いておきますのでご自由にどうぞ!愉快な四コマ付き。
※プリンタがまた逝ってしまったので超少部数です。

では当日よろしくお願いします~!

夏…

どうも、夏コミまで気づけば約一か月でございます。

多分、各サークル様は今頃原稿制作真っ盛りな時期ですかね。

私もとうらぶの落書きなんか描いてないでさっさと原稿やれよ
って感じですが、なんででしょうね、
とうらぶ漫画だけはいくらでも筆が進むのは…。
思ったより好評で感謝しかない。
ありがとうございます。
そのうちまた上げます。
きっと。
正直半分まで出来てる。(おい)
だがその前に夏の原稿を片付けないと…いけないので…。うん…。
アニメ化前にはとうらぶ垢作りたいな…という願望。

肝心の夏コミ新刊ですが、迷子です。
コミケの会場に無事たどり着けるかあやしくなってきました…。
もしたどり着けたとしても、どんな姿になっているか…。
…ホラーだ。う、ん。

多分色々疲れててスランプなんだと思うよ…。
癒しを…。
皆もっとずおを描けばいいと思うよ…。
…誰か…描いて…。脇差を描いて…。

PAGE TOP