忍者ブログ
Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J庭35@お11a (裏庭秘密基地さんに委託)

ご無沙汰しております。
リハビリがてら地味にさりげなくひっそりと新刊出します。



新刊「瞼の裏の海」
20P/ コピー本/多分200円ぐらい予定

見ての通りシリアス系幼馴染本です。
多分、皆さんが期待している様な事は何も起こらないよ!!
ただ幼馴染でなんとなく青春ぽいことしたかっただけだよ!!
そんな本。
よろしくお願いします。

いつも通り軽い4コマギャグ漫画描くはずが、何故勢いでこうなったという…。
一発描きスキルが向上して早く描けたけど…さ…。

【速報】裏庭秘密基地さん冬コミに受かる
⇒今回の件を教訓に、また何か描こう…。
うん。そして端っこに新刊置かせてもらおう…。
次は普通に絵本でも作るかな…。

PR

夏も終わり…

最近秋の雰囲気が漂ってきましたね。
お久ふりです。桜姫さんです。生きてるよ。

そろそろちゃんとした作品をまとめたいところですが、
相変わらず趣味で描いた発表するのをためらうようなネームばかりが
たまっていく悪循環にはまっている今日この頃。
くだらない作品ほど筆が進む…もう駄目かもしれない(笑)
多分こういう何も考えず勢いで描いた漫画の方が面白いんだろうけど
後で冷静になって読むと色々いけないという…。
PN変えて発表して反応見るのも面白そうですがね…。
まあ、そのうち…。

ウチのサークルの広報担当兼売り子さんが今度はJ庭と冬コミに
申し込んだというので何か私も置かせてもらおうかと思うのですが。
何か考えときます。
(というか試しに何個か描いてみたけど…>目を逸らす)
といっても割と〆切迫ってますがね。どうしようね。
とりあえずイベントの日に休みが取れたら本気で描きますよ、はい。

そういえばVITA新型ついに来ましたね。薄いのはいいね。
ただ有機ELじゃない時点でVITAの価値が相当下がった感が否めないですが。
VITA TVの方はまあVITA自体の今後のソフト次第というような気も…。
全体的にリメイクと続編ばかりだからな…。
ゲームショウが一週間後に迫っていますがそこで性能を検証してきたいと
思いますはい。楽しみですね。

8月です

亀の様なスピードですが色々と制作進行してます。
忘れたわけじゃありません。
ただ色々同時進行で始めてしまったのがいけなかった…。
まだ…どれも完成には至らず…。

近日中にスケジュール管理しっかりして何かしら活動出来ればと
思っております。


そうか、もう8月か…。

そうだイベントに出よう

スケジュールが上手く組めないせいで
今年はイベント参加見送っていましたが。

やっぱり本作ってイベント出たいですよー!!

…と、いうことで何とかしようと思います。

東京の大きいイベントはむりぽですが、比較的小規模なやつなら
上手くいけば参加できそうです。
小規模だからこそできる事やりたいですね。
ああ、なんかそのイベントごとに限定でろくでもない漫画描いて
伝説(と言う名の黒歴史)を残すのも悪くないですね。
やばい過去の古傷が疼くわ…<やめろ

PAGE TOP