忍者ブログ
Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月のGWも明けまして…

どうも。
GWにほとんど休みなど無かった桜姫さんです。
だがまともな休みを6年ぶりに少しもらえただけでも良かったよ。
少しな…。

さて、最近全く活動情報が更新できていませんが、
近日中にやっとなんかお披露目出来そうですよ!
わずかなGWで頑張ったよ。
猫キャラの新作です。グッズとか作ります。
具体的にはもう少々お待ちください。


あとは漫画も夏コミまでに何とかしようとしているところですが
今のところ6個ぐらい案は考えてるんですが全部描くのは不可能なので
どうしようか困っています。
私に週刊作家のスピードがあれば1カ月で描き上がるのではないかと
妄想はしますが果てしなく厳しい現実(笑)
ただ最近、時間短縮の為、いきなり本番で描く練習を始めました。
あれです、ネームも下書きもなしで脳内で構成して転写するという禁呪です。
はたしてその技を手にして神になれるのか!?修行の日々は続く…。



PR

3月も、もう…

どうも、ご無沙汰しております。
生存報告です。はい。

日々様々な事柄に追われ、気付けばもう年明けから3か月…。
漫画とは違い、少しデザインの仕事を今年から微妙にやり始めたのですが、
その分、最近は趣味の絵を描く時間がとれずにいます。
毎年参加していた電撃4コマも
今回は参加できずに一年間虚しく過ごす事になりそうです…!!
いやだ!!なんてこった…!!!
あんなにあった余裕と時間はどこへ消えた!?(恐怖)

このままですと夏まで、あっという間ですね…うふふあはは…。

が、頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば本日はコミケットスペシャルでしたね。
参加した皆さんどうでしたか?
どんな雰囲気なのか私も参加したかったなぁ…。
次回は5年後でしたっけ。参加できたらいいなぁ…。


もう2月ですってよ…!?

どうも、お疲れ様です。
本日はコミティアだったんですが、
今回はサークル参加はお休みでした…。
さみしいなぁ。

で、次のコミティアも多分これ見送りでして、
新刊モリモリ作って持っていくのは受かれば夏コミ!
です。はい。(ジャンル的に3日目かな?)
オンライン申し込みは3日からですよ!
忘れないようにしなければ。

次の新刊予定などはもう少し構想が固まってから告知しますね。
もうすでに2015年が一カ月終了したことに震えている。
誰か時間とめて…。

あけましておめでとうございます!

2015年始まりました!
今年もきっとあっという間なんでしょうね。
なんかもう色々出来る事から頑張ろう!
前向きにいきますよ。

先日冬コミでスペースに来て下さった皆様
本当にありがとうございました!!
寒かったですね…私はほとんどスペースから動きませんでした(笑)
コミケも気づけば9年目?ですか…ベテランだなオイ。
最近あれですね、コミケ参加初心者が増えた気がしますね。
創作ジャンルが活気づくのは良いと思いますがね
なんか前と雰囲気変わったな~と今回感じました。
マナー低下が話題になってますが、とりあえず初参加の人は
アピール読む&下調べするぐらいはしてほしいところですねぇ…。

さて、次のイベント参加予定ですが、詳しくはまた後日お知らせします。
社会人は…つらいね…!




☆c87新刊情報☆




今回のC87ネコマンガ新刊はツンデレ少女と天然幼馴染おねえさんの「猫カフェ」コメディ!
需要があるから描くんじゃない、供給が無いから描くんだ。という事で、今回もよろしくお願いします!!
【猫やしきカフェ】24P/オンデマンド/300円

28日(1日目)
「と-11a だんじょん☆まにあ」

にてお待ちしております…ッ!!



※ちなみに前回新刊企画としてほのめかした猫耳百合漫画は
話が壮大になりすぎて20pに収まらなかったので今回描くの諦めました…。
すまねぇな…もう体力も限界…ゴホゴホ…。

PAGE TOP