忍者ブログ
Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J庭新刊サンプル

J庭新刊サンプル上げました!
多分、いつもより少部数になるかと思われます。

進捗ですが、大変…まずい…です(苦笑)
例によってたちの悪い風邪にかかりまして、正直だめかもしれない!
今思えばインフルだったのかもしれない!
その上、花粉が飛び始めたらしくダブルパンチで正直作業どころじゃない!
あかん、あかんで…。
ですが、まあ出来る限りやって駄目だったらしょうがないね!


俺、この原稿が終わったらサモンナイトやるんだ…。
予約もしてあるんだ…。ははは…。(フラグ)
PR

新刊はツンデレ小学生漫画だ!



どうも、桜姫さんです。
近況ですが、一か月後に控えたJ庭の原稿を作成しております!
当初の予定ではちゃんと恋愛しててBLしてる漫画を
描くつもりだったんですがね…。
謎の気合でネームが70p越えたせいで間に合わなくなりました!!
そして理想のイケメンが描けず作画で挫折しかけてます!!(苦笑)

ですが何としても新刊出したかったので、現在20p前後の
過去にお蔵入りしていた別の漫画を掘り出してきました。
去年の今頃辺りに、イベントに出すわけでもないのに急にショタツンデレが
描きたくなってネーム切って放置していたのですが。
PCの掃除していたら出てきました、すっかり忘れていたという(笑)

と、いうことで、このままいけば
今回の新刊は、まさかの「小学生ツンデレギャグコメディ」です!
内容としては、マイペース不良主人公が
王道ツンデレ委員長と、幼馴染ツンデレとのダブルヒロインに囲まれ、
ツンデレ鬼教師も巻き込んで色々やらかすという超健全で平和な漫画です!!
いわゆるハーレムもの。
ちなみに上の画像は委員長の素敵なツンデレの一部です。
ページ数の都合上、とりあえずは委員長メインの話だけになります。
幼馴染の方ももっと色々やりたかった…もっとイチャイチャさせたかった…
無念も多いですがもし次回があれば救済したいぞ…。

近日中にサンプルをpixivにUPしようかと思っていますので
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから雑談ですが、
先日P3劇場版最終章観てきました。
P2からのファンですが
ペルソナというコンテンツが劇場版クオリティーでほぼ完璧に
アニメ化された奇跡がここに!
ペルソナファンは最終章だけでも観るべき!!
後半は号泣だったよ…ゲーム版でもやばいのに、
あの展開で君の記憶で泣かないほうが無理ですよ。
P5も発売が迫っていますが、無茶苦茶楽しみですね!
P5も下手したらうっかり薄い本作ってしまう予感がする、こわい(笑)



いつだって修羅場

どうも、桜姫さんです。
J庭スペースNO決まりました、は20aです。
よろしくお願いします。
ちなみにサークルカットについては、また嘘書きました。
すいません。
今回の新刊はピュアなラブストーリーを予定しております。
ただ、間に合うかは微妙ですが…。

と、いうのも、ここ数日体調を崩しまして、
原稿に取りかかれてないためです…。
出来るだけ頑張ってみます。
また詳細など決まり次第こちらでお伝え致します。

次回イベント参加予定についてなど

コミティア115無事終了しました!
スペースまで来てくださった方、ありがとうございました。
当日は天候に恵まれてよかったですね。

さて、次回のイベント参加予定は
「3月21日のJ庭」です!
ただいまネームをモリモリやってたり色々してますが
折角のJ庭参加なので、ちゃんとした王道ラブコメを
目指して頑張っております!
当社比200%ラブ増量でお届けできるよう頑張ります(笑)
当初の予定より調子に乗って増量しすぎて現段階で2冊分のP数をこえた…。
なんだこのBLを描くことへの情熱、もう私にもよくわからない。
はっ…これが愛か。

あと「8月の夏コミ」の申し込みしております!
今回は在庫がBLばっかりなので1日目の創作BLスぺで
申し込みました。
受かれば新刊出します。

一般向けの漫画も夏までに一本ぐらい出来てたらいいな!
電撃四コマも今年の募集が始まりそうなので準備しなければ!
実はDDONの二次創作漫画のネーム切ってあるんだけどいつpixivに投下できるかな!
あはは…おい、まてまて、そんなに描けるのか?
うん、わかりませんが(笑)
目標は高くないと成長はありませんからね!
こんな感じで地味に漫画描いて活動していきます、はい。
よろしくお願い致します。


脱稿したァアアア!!


お疲れ様です。桜姫さんです。
無事コミティア新刊脱稿➡即入稿しました!!
まにあったぁあああ!!!
印刷所の最終〆が26日なので予定通りの余裕入稿できました。
後は不備が無い事を祈るのみ…。たのむ…。

とりあえず今回の本に関しては
好みの忍者と不憫な少年が死ぬほど描けたので満足です。
しばらくお腹いっぱいです。
異色のBL漫画ですが、お手に取っていただければ幸いです。
はい。
今回もよろしくお願いします。

PAGE TOP