忍者ブログ
Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア115新刊情報!!



コミティア115新刊 
【廻血華‐メグルチノハナ‐】44p/¥500予定
「一途な忠臣忍者×不幸な少年主人」をテーマにした創作BLです。
何があっても揺るがない、忍の主人への深い愛が今回の萌えポイントです。
※多少の狂気、流血描写があります。ぬるめです。

2016/01/31 COMITIA115 だんじょん☆まにあ か10a
にて配布予定です。
今回もよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pixivにサンプルページをUPしました!
冒頭部分が試し読みできるようになっていますので
お気軽にご覧いただけたら幸いです。
正直なところ、冒頭だけ見ても今後何がどうなるのか
どういう話なのか訳がわからないよ!と、なるかと思われますが(笑)
ちゃんとテーマに沿ったBL展開になりますのでご安心下さい。


ちなみに絶賛制作中です!!まだ描いてるよ!!
あと少しでゴールなので頑張ります、はい。
よろしくお願いします~。
PR

年明けたのがすでに一週間前な件



時がたつの早すぎてもうしんじゃう。

どうも、桜姫つかさです。
皆様いかがおすごしでしょうか。
わたくしは相変わらず今月末にあるコミティア用原稿を
執筆中であります。
定期的に雑談でブログ更新してモチベーションを保つ作戦です(笑)
BLは描くのが楽しいですが
漫画の制作は常に長期にわたるため、だんだんと
気分にムラが出てきます。
あれです、甘いもの食べたら辛いものが欲しくなるやつです。

そ、そろそろ…美少女も描きたくなってきてますよ?
な、なにかいい方法はないですかね…
例えば百合とBLの要素のある漫画を一般漫画として
描けばいいのだろうか…と

私の思考的には
男性向けなら爆裂ハンター、少女漫画ならCCさくらですかね!
きっとそのあたりを目指して描きたいんですけどね!
だがその漫画はどこに持っていけばいいんだろう(笑)
ど、どこに…。

はい、夏コミあたりにそんな感じのヤツを描いてみるのも
どうだろうかと考え中ですよ…!
あ、予定、あくまで予定なので…(慌)

多分数か月後にはまた描きたいものが変わってるから…ね。

あけましたおめでとうございます!

 
即席ですが急いでご挨拶イラスト用意しました!
このサークルも活動8周年(多分)になります
今年もすみっこでコツコツ作品を生産しますので
皆様の暇つぶしにでも見ていただければ幸いです!
もっと面白い漫画描ける様に今年は気合を入れて頑張る所存です!

今年もよろしくお願いします!

今年を振り返ります!

一年も明日で終わりですね。
昨日からコミケですが、私がお手伝いした本は
無事配布できたみたいですよ。
よかったよかった。
 

さて、今年一年をこのサークルで振り返ると
猫から百合な少女漫画やらBLまでと
私がやたら守備範囲の広い雑食なせいで、一貫性のない創作をしておりますが。
(pixivのアカウントをジャンルで分けた方がいいんじゃないかと最近思う…)
創作活動数十年、ここにきてやっと私の作品に共通点が
ある事に気づきました!
それは…
不憫で不幸なヒロインを救う話
という点です!
不幸っぷりに幅はあれど、どんなジャンルだろうがそこが燃えて萌えるツボらしい。
毎回どうやって不幸にしてヒロインを泣かせてやろうかと
情熱を注いできましたが(Key作品大好きです)
 

毎度そればかりではなく、今後は視野を広げて挑戦していきたいですね。
例えば来年は、ラブコメならたまにはただ単に甘い話を描いても
いいんじゃないかと、少し心を改めます。
ただ私が描くからには胸焼けして胃を痛めさせてやりたい!
新たな挑戦が始まる(笑)
どうしてもキャラを痛めつけないと気が済まないのはサガですかね。


ただこんな事言ってますが
今のところしばらくはヒロインを泣かす話が続きます!!!(断言)
不憫で頑張る子が大好きだよ!!
(そして何が何でも嫁は救い出してハッピーエンドにする!)


ではみなさんよいお年を!

めりくり!



どうも。ご無沙汰してます。

気づけばクリスマス、そして気づけば年越しですが。
現在わたくしは来年1月のコミティア用の漫画を絶賛執筆中です。
やたらと画面真っ黒で血みどろなバトル展開なのになぜかBLという
謎な熱い中二漫画です。はい。詳細はまた後日。
BLである必要ないとか最終的に友人に言われましたが
BLじゃないと描くモチベーションが上がらないんだなこれが。
なぜだろう…BLだと思うと元気が湧いてくるんだ…。
ファンタジー…。

ちなみにこれ、まだ4分の1ぐらいしか描けてないです…。
これはまたギリギリコース決定ですね。
一応スケジュール通りには進めてますが
正月中描いてても間に合わない気がしてきた。
こんなにベタが多いBL見た事ないわ誰だ何も考えず手間を増やした奴は!(>過去の自分)
途中から真っ黒な画面が真っ白になってもいいですか(笑)

あ、クリスマス欲しいものですか?
癒しかな…。


ではお体には気を付けて、よいお年を…。

PAGE TOP