忍者ブログ
Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加予定イベント更新しました。

お世話になっております。
桜姫つかさです。

2016年の参加予定イベント一覧を更新しました!
>>今後詳しくはinformationの活動情報欄をご確認下さいませ。

*2016/1/31 コミティア115(創作BL) か10a
*2016/3/21 J庭40(創作BL)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

成り行き上、来年はBL漫画をモリモリ作成予定となります。
猫漫画や創作少女(百合)関係はちょっとお休み。
コミティアに既刊はさりげなく持っていくと思いますので
ご興味のある奇特な方はよろしくお願い致します。

さて次回の新刊内容の予定ですが、
今後の2回分のイベントで
「R18Gの最高にクレイジーなヤツ」と、「泣ける(?)超ピュアラブコメ青春系」
両極端なのが2冊出せたらメリハリがありすぎて面白いかなぁ!
なんて、現在無謀にも考えていますが、果たして…。

PR

突然ですが、新刊が出ます。【COMITIA114】

【俺はヤンデレじゃない、兄さんが可愛いだけ。】
B5/32P/400円(予定)※ぬ19aトントンブルー様に委託
ヤンデレ弟(ヘタレ)×ツンデレ兄(健気)をテーマにしたBL漫画です。
サンプルページがアレですが全年齢向けです。
兄以外全員ヤンデレという都合上、狂気的な描写が多少ありますが、ぬるいです。
あくまでおバカなラブコメですので、お気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーっと…先ほど印刷所に投げました。
問題なければ久々のBL本が出ますよ!
兄弟といえば過去にデジモン関係で沼に落ちた時以来でしょうか(笑)
いやぁ、兄弟って本当に素晴らしいですね!
20pぐらいで軽く新刊を置かせてもらう予定だったんですが32pってなんだおい、
湧き上がる謎の創作意欲、これが萌え…そして愛なのか…。

え、次は姉妹ですか……?



※追記:COMITIA114の表記がなぜか117になっていたので修正致しました。

一期100%

いち兄も描いてみた。
今度こそ解像度間違えないぞと思ったのに
気を取られ 今度はサイン入れるの忘れた…。
…よくある。

とうらぶキャラは服装とかギミックが面白いので
色々な描き方をすると面白い。
ここ数日イラストをシブに投げてるのは
実はクリップスタジオでカラーを描く練習中だったりします。
Photoshopとはまた違った機能があって意外と楽しい…。

10月も半ば

イラストをシブに投下しました。
例によって解像度を間違えたからクリックすると超でかい。
投下するのが久しぶりすぎたのがいけない。
まあ…いいか。 でかくてもかわいいから…。

こちらは鯰尾君。言った通りちゃんと描いたよ。
図録見てないから若干装飾が違う…とか。
描いてから気づくパターン。
よくある。
そしてこちらもクリックするとでかい。

メインPCが…

どうも。
近況ですが、もうすこしリアルが落ち着いたらこのサークルでの同人活動も
再開しようと思っているところです!
今、申し込むなら1月のコミティアか、落ち着いて5月にするか
…というところですが。
描きたいものが、まとまるかによります。
もう少し、めどがついたらちゃんと、このブログでご報告します…。

ところで制作に使用していたメインPCが完全に御臨終されました。
もしこのサブPC壊れたらもうアナログに戻るしかないかな…これ…。

歳を重ねるにつれ、やりたいことが増えて困りますね
時間もお金もないのに。
そんな限られた中で最大限の成果を出すためには
何を犠牲にして何を生かすのか、足し算ではなく
引き算をしろと、過去に助言を言われたこともありましたが
多分、私は欲張りなので無理ですね。


(そしてどんどん変なスキルを身に着けて器用貧乏に…!)


PAGE TOP