忍者ブログ
Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況などなど…

どうもご無沙汰しております。
3月5日のJ庭が迫ってきている今日この頃ですが

PCがぶっ壊れました❤

えー…思わず動揺してハートが飛んでしまいましたが
ちょっとですね、今回のイベント新刊無理です!!
許してください!!!!

現在壊れかけのPCでこのブログを更新していますが
HDDが死にかけてます。
リフレッシュして修復してなんとか起動できるまでに
回復したもののいつプツンといくかわかりません(ガクブル…)
そもそもリフレッシュしてソフトがぶっ飛んでしまったので
作業どころではない。
ちょっと新しいPC導入&環境が整うまで駄目です…。
まあ近日中になんとかします…が。
(一応サブ機のMacさんがいるんですがそっちもご高齢なので
無茶はさせられないしな…)

アナログか、そうか、アナログで描くかー…。
でも印刷費がね…?うん…一番の問題はそこだね!
携帯もつい先日ぶっ壊れたんだって!
わーい!すごーい!君は本当にお金に縁が無いフレンズなんだね!

と、言う事ですいませんがそんな感じです
ご了承ください。
PR

イベント参加予定などなどなど…

どうも、桜姫つかさです。
ご無沙汰しております。

インフォメーションのページを更新致しました!
去年の夏から更新していない事に今更気付くというね…!
も、申し訳ないです…。
放置しがちなこのブログですが今後も一応更新していきますね。
₍たぶん今後もTwitterかpixivの方に
情報を上げるのが優先になるかと思われます…₎

<今後の活動予定>

近いところですと
【3月5日J庭42】に参加します。(と13b)
少年スぺですが新刊は青春高校剣道BL漫画の予定です。
進捗が非常にヤバいので、どこまで出来るかわからないんですが
公開できる状態になりましたらpixivやこちらのブログでお知らせします。

あとは【8月11日夏コミ】、受かったら参加します。
今回の夏コミですが久しぶりに二次創作で萌えを発散したいと思います。
うっかりアイナナにハマり過ぎました。(笑)
受かったらきっと環壮本が出ます。
よろしくお願いします。
ちなみに二次創作で参加するのは5年ぶりぐらいです。
サークルの履歴に何故か書かれてないですが
過去にDグレのアレ神本とP4の主花本をオンリーイベで
何冊か出したことがあります。
そう、この「だんじょん☆まにあ」というサークルは創作サークルと言いつつも
二次創作にも手を出す見境の無いよろずサークルなのです…!!(笑)

ところで、あの、最近よろずサークルっていう言葉使いませんよね?
死語ですかね?グラデ便箋ぐらい古いですかね?
古いか。そして最近の同人用語について行けていない。
最近老いを感じるようになって焦りより諦めを感じるように
なってきました、もうだめかも。20代なのにこれってもうだめかも。
では微妙な気持ちになったところで、またイベントが近くなったら
更新しますのでこの辺で、またお会いしましょう。

※最近は二次創作Twitterの方に主に生息しています。ゲーム語りを中心に
出来るだけ真面目な事言ってるので(?)よかったらフォローして下さいね。

あけましておめでとうございます。

あけてしまいました。
今年もよろしくお願い致します!

冬コミではお声かけて下さった方、既刊まとめ買いして下さった
神々の皆さま、本当にありがとうございました!
次は新刊持って行けるように頑張ります。はい。
とりあえず次のイベントは3月のJ庭です。
詳細は決まり次第ブログかpixivに上げますので
よろしくお願い致します。

最近は数年前の様に徹夜で漫画描くとか遊びまくるとか
無茶していたんですが、
体力的に辛くなってきている気がします(笑)
本当に健康第一でやっていこうかと思います。。。

冬コミ!!!

どうも、ご無沙汰しております。
取り急ぎ冬コミの当サークル予定ですが、
既刊のみの配布とさせていただきます。

【魔法使いのテラスLesson.1】16p/¥200
【今日のツンデレ3の3】28p/¥300
【廻血華‐メグルチノハナ‐】44p/¥500
【俺はヤンデレじゃない、兄さんが可愛いだけ。】32p/400円
【魔法装具士レイチェルさんの黒猫】24p/300円
【猫やしきカフェ】24p/300円
このあたり持っていきます。
pixivにサンプルがございますので、ご興味持っていただけた
奇特な方はぜひこの機会に覗きに来ていただけると幸いです。
こちらの都合で申し訳ないですが、撤収はいつもより早めに行う予定です。
では開場まで10時間を切っておりますが
本日はよろしくお願い致します。

冬コミ進捗など…

どうも、ブログではご無沙汰しております。
桜姫つかさです。

冬コミに向け複数作品を制作していたんですが。
今も描いていないわけではないんですが。
あれです、スランプになりました。
迷宮入りです。
迷子です。
冬もうだめかも。
ごめんなさい。
それかとんでもない新刊が出てたらもっとごめんなさい。

冬の詳細、決まり次第こちらでご報告します。


PAGE TOP