忍者ブログ
Home > ブログ > ★イベントれぽ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C88れぽ】暑い中、お疲れ様です!

本日スペースに立ち寄ってくださった皆様
ありがとうございました!

今日も暑かったですね…
スペースがシャッター前だったので午前中は
涼しい風が吹き抜けて、このまま過ごしやすいのかと
思いきや、午後から湿気と熱気で辛かったですね。
東のほうがもっとヤバかったんだろうとは思いますが(笑)

今日はスペースに来て下さった方々が、いろいろと
絵の印象や感想を言ってくださったりなんかして
嬉しかったですし、参考になりました~。
今回の新刊はマシントラブルを乗り越え、なんとか
仕上がった荒削りな感じですが、と、とりあえず間に合ってよかったです。
次回は機材も万全の状態にして、もっとクオリティの高い作品を
創れるよう頑張ります!
よろしくお願い致します!

さて、次回のコミケですが、
「だんじょん☆まにあ」は、ちょっとお休みします。
すいません…年末の予定が微妙なんです…。
ただ、描いていないわけじゃなくてですね
今のところ二次創作やっている友人の本づくりのお手伝いを
することになりそうです…よ?(別PNで)
どうなることやら…。

と言う事で、「だんじょん☆まにあ」でのイベント参加予定は
1月のコミティアあたりになりそうです。
結構先ですね…(汗)
予定確定次第、こちらでご連絡させていただきます!



PR

コミティア104れぽ

奇跡的にとれたGW休み。
とりあえずコミティア行ってきました!
休み取れるなら申し込みたかったよ……。

感想としては>コミティアってこんなに大きなイベントだったっけ!?
という印象です。スペース歩くのがせまくて大変だった。
数年でこんなにサークルも増えて大きくなったんだなぁ…なんてしみじみ思ったり。
サークル数も増えてるので、なんにせよいろんなサークルまわれて創作の刺激になりました。

で、問題の自身の制作進行状況ですが…。
き、厳しいですね……。
もう五月半ばまできましたよ。
でもネームをね…描きなおすたびクオリティが上がるんだよ。
だからどこで手を打っていいかわからないんだ…!
やばいな。
逆に〆切が無いと永遠に完成しないんじゃないか……?
……。
……なんとかしよう。うん。

2012夏コミれぽ

夏コミおつかれさまでした!!!


スペースに来て下さった方ありがとうございます!
まさかの二年ぶりの新刊…おかげさまで完売いたしました!!
次回はコピー本でなくさらにクォリティの高いものを創りたいと
思っている次第であります。
次回予定は絵本新作と、ちゃんとページのある少年漫画です。
あ、あとできればにゃじま君も…。

冬コミ…さんざん申し込まないと言っていたくせに申込書セット
うっかり買ってしまいました!おい!
果たして冬までに間に合うのか!?
いや、間に合わせるんだ…!!
そんな感じで次回イベント参加予定は12月の冬コミです。
もし見かけたらよろしくお願い致します。。。

こみてぃあ100れぽ

コミティア100終了しました!
当日スペースに来て下さった方、本当にありがとうございました!

100回記念ということで当日は各種展示やらペーパーラリーやら面白い企画もあり。
なによりすごい人でしたね!数年前のコミティアとは思えない(おいおい)
それだけ創作人口が増えてイベントも大きくなっているんでしょうね。
私は終了前一時間しか見て回る事できませんでしたが、それなりに楽しめましたよ!

さて、今回のハプニング第一位はつり銭ケース紛失事件です(汗)
あ、見つかりましたけどね。コミティアスタッフがいい人で本当に助かった…。
っていうか大切なものだから移動のとき持ってったのに無くすって
ドウイウコトナノ…。
最近物忘れ多いんだ…もうだめかな…いや、疲れすぎだろう。
お隣さんからもらった抹茶シュークリームが私の心を癒してくれました。感謝。

さてこれからの活動ですが、夏コミにはうっかり申し込んであるので受かれば参加。
コミティアやそれ以降のイベントに関してはペーパーにも書きましたが
作品ができ次第申し込むという形をとらせていただきます…。
ちょっと参加頻度は少なくなるとは思われますが、イベントで見かけたらよろしくお願い致します。

あと来週あたり…もしかしたら毎年恒例のアレが…来るか…も?
期待せずにお待ちを…。

コミティア97れぽ

夏コミの暑さはどこへやら…寒い!!!

足元の悪い中スペースに来てくれた皆様ありがとうございました!
桜姫さんいつも放浪してばっかりでスペースに居ない事多いですが
今回はまったりスペースで絵を描いておりました。
一人でも私の作品を気に入っていただけたなら、作ってよかったと思う
今日この頃だったりします。

とりあえず、今度こそコミティアでまともな漫画を出したいと思う次第でして。
まともなイラストとかも描いてWEBでもちゃんと活動したいとか。
いつも通り公募で賞金稼ぎもやりたいとか。
っていうかこのままじゃ生活費がゴホッゴホ!!!
……。
ま、まあ、やりたいことがあるっていうのはいい事ですよね。
問題は体力と時間…。

次回イベントは10月30日コミティア!
まだ申し込んでないのでそして受かってないのでなんとも言えないですが
そのあたり目標で新刊頑張ります!!!


PAGE TOP