忍者ブログ
Home > ブログ > ★イベントれぽ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ80れぽ

2d340a64.jpg





















夏コミ暑かったですねええええww みなさん無事ですかー?

どうも桜姫つかさですー。
夏コミ新刊今回はメキャット復刻版ファンブック(イラスト集)!
絵本と漫画も新しいの置きたかったなぁ!
21のコミティアも無理だとすると次は冬…か…?
うおおおおお。漫画描きてええええええ!!!!!

スペースに来てくれた皆様、ほんっとうにありがとう!そしてありがとう!!
PR

コミティア93れぽ

会場で本を手に取ってくれた方本当にありがとうございました。
当日は暑さと疲労であまり動けませんでしたが、それなりにいろいろ満喫
できました。
今回のイベント用に新刊出したかった…。
私にもっと超人的な体力があれば…
いや、もう倒れるつもりでやっていくしか道はないのだろう…
わかってるさ!!
やってやるさ!!!
次のサークル参加予定は未定だけども根性で本作る!!!!!

待っててくれ…
俺が帰ってくるその日まで…

(あれ…しぼうフラグじゃん…?)

春コミれぽ

春コミおつかれさまでした!
スペースに来てくれた方、新刊を手に取ってくださった方
本当にありがとうございました!!
絵が古いものばかりで申し訳ない…
やる気補給したからもっとペース上げていきます。
これからも地味に頑張るよ!!

さて今後のイベント参加ですが
予定では8月と10月のコミティアです!
協力的な友人達のおかげで今後もしばらくはオフラインで活動
できそうです…。ありがとう本当にありがとうああっ女神さまっ!
なんにせよまずは良い作品描けるように頑張ります。
まずそこですね、はいそうですね。

09冬コミれぽ

どうも。おつかれさまです。
スペースに来てくれたみなさんにありがとう!

いつも通りと言いますか…私はフラフラと戦場へ旅立ち
ほぼ売り子さんに任せっきりだった感が否めないですが(笑)
なんと私のいない間に「新刊ないですか」と聞いてくださった方がいたそうで。
いや、その言葉なにげに聞くの夢だったんですよ!
本人いなかったり新刊印刷できなかったりしてなんかごめんなさい!
でも戦場が私を呼んでいるんだ…!!

さて、ペーパーにも書きましたが、
来年のイベントの参加予定はかなり未定です…。
はたしてどうなることやら…。
まあイベントに出ていなくても何かしら作っていることは間違いないので。
新しい発表の手段でも検討しようかと思います。

思えば今年は一枚のメモ書きから始まったんだったな…。
「とりあえずやってみたら?」
その無責任な過去の私からのメッセージに促されるように今に至ると。
おかげさまで下記の偉人達の魔法の呪文
「失敗は成功のもと」「最初の失敗は失敗ではなく経験という」
「作品は見せたいから作るんだろ」「まあ…次はがんばろう」
…を発動させまくったせいでもはやMP(精神)はカラッポだ!!(笑)
みんなも迷宮で迷ったり大ダメージを食らったときに繰り返し唱えるといい…。

まあ…何にせよ良い作品を作るために明日につなげていきますよ!!
何の経験値がたまって何のレベルが上がったかわかりませんが…ね!!

ではみなさん良いお年を!!

スパーク4れぽ

昨日のスパーク4は晴れて良かったですね!

スパーク初めて行った感想としては創作スペースもいっぱいあったんですが
やっぱり二次創作の勢いがハンパない(笑)
プチオンリーとかリボの全国とかめちゃくちゃ盛り上がってた印象です。
当日は某就活イベントが隣のホールで行われているというおもしろいことに
なっていて、スーツ姿の人とカート転がすおねいさんがきれいに分離されていく
様子は見物でした。

スペースに来て下さった方ありがとうございます。
ネコヘルでストーリーものは描かないんですかと聞いて下さった方が
いらっしゃって嬉しかったです。
ああ、ネコマンガニーズは一応あるんだ…と思ってほっとしました。
とりあえずメキャットは話できてるのでそのうち絶対漫画化しちゃいます。
ネコヘルはまだ未定ですがなんかできればいいですね…。
とりあえず今年いっぱいは片付けなきゃいけないことがあるので無理かなぁ…。

お隣の黒猫テディかわいかったです。おかしありがとうございました。

そういえば…なんか冬コミの当選結果が発表になったっぽい?
え、これはすぐに調べるべき?

PAGE TOP